さらちゃんはまだ細くて桃尻になるにはもう少し時間が必要。

 

栄養バランスの良い物食べて毎日お散歩していたら

来年には立派な桃尻になる事でしょう

 

見よ!これが桃尻だーい!!

ハクはね・・・

毛がフワフワなのもあるけど

とーちゃんが甘すぎる。

 

でも体重は変わらず10kgちょっと

 

ちょいぷよと言う事で^^;

 

 

智ちんママがブログ開設してくれました!!

元気な智ちんの成長を見守って下さいね~^^

 お久しぶり~

https://ameblo.jp/chippy-love/

 

 

芽生(仮名ランちゃん)ママもブログ開設してくれています。

まだご紹介の了解を取ってないのでまた後日ご紹介できたらしますね^^

 

さて8月最終日

ドコモ歴、後数日で20年の仮母

ガラ携でまったく困っていなかったのですが

いよいよ端末に疲れが出て来てしまい(5年8カ月使用)

同じ機種を購入したくてもとても高額だったので

検討の末

この度スマホデビューすることになりましたクラッカー

 

間もなく白犬さん家にお世話になります。

暫くは基本機能の操作もままならないかもしれませんので

連絡が遅れても大目によろしくお願いします。

ワクワク音譜