お散歩若葉マークのさらちゃん

 

急発進に道草に・・・

本当は多頭でのお散歩はまだ早いのですけど・・・あせる

仮母の都合で一緒にお散歩しています。

 

来年のカレンダー様のお写真を撮らないとね^^

 

ルルルルと唇を震わせると

 

ん!?

ん!?

賢そう~^^

 

は、ハクあんた・・・ゴロゴロしたねむかっ

お顔が真っ黒あせる(シャンプーしたばかりなのに。。。)

 

え?

お、おまえもか・・・

 

 

陽気なさらちゃん新しい家族を待っています。

色々教えて経験させてくれる里親様からのご応募お待ちしています。

段々お転婆になって来ています。

 

 

 

まだまだ歩くわい

首が上がらなくなって右脚が気持ち弱くなっていますが

なんのその・・・

 

スマホ白犬のお兄さんが丁寧に設定やデータ移行をしてくれたおかげで

直ぐに使える様になりました^^

やっと

ラインて面白い^^と言う意味が分かったりして^^;

久しぶりのあの子やこの子から

可愛い写真も一杯送ってもらいニタニタしています。

 

私は教えてもらって今日スタンプが貼れるようになりました。

スタンプ貼るだけで会話完了できちゃうし・・・楽^^;