先週の土曜日

修君の6か月健診に合わせて美味しい会合をしてきました。

先ずは修君報告

おいら絶好調だじぇ~

ママが先生に質問をしたんだ・・・

Q:先生、先日の雷が凄かった日にこの子平然としていたのですが耳が悪いのでしょうか?

A:帰宅された時玄関に来ますか?

Q:はい

A:それならば大丈夫ですよ。雷に動じない子なんです^^

 

Q:先生、この子お散歩の時に側溝のふたの穴にずぼっと足を落としたり、

 木道をまっすぐ歩いてるはずなのに、木道から落ちたりするのですが目が悪いですか?

A:おやつを目で追いますか?

Q:はい、それはもう

A:それならば大丈夫ですよ。そういう(おっちょこちょいな)性格なんですよ^^

※()は仮母心の声

なんだかコントのような問診でした^m^

 

そして、萌ちゃん

こんにちは~、萌はあくび姉しゃんに顔が似てきたと仮母がいいましゅが

あたちは怖いおばあちゃんにはなりましぇんので悪しからず

美味しい打ち合わせをして

最後はこの方

甘えん坊さらちゃん、

構って構って~からのずる~んコテン音譜

萌ちゃん誰に対しても変わらずに

お会いできてうれしいでしゅ、

嬉しすぎて脱力~お腹だしちゃいましゅ~音譜攻撃

 

甘ーいさらちゃん里親様募集中です!!