先週の話

さらちゃん深大寺デビューしました。

いい事あるの?

深大寺は、

湧水が豊富だからお蕎麦が美味しいでしょ

緑が多いから涼しいでしょ

コンパクトに回れるし雰囲気良いからお散歩に丁度良いでしょ

 

それに深大寺は昔集団お見合いも開かれた

縁結びのお寺さんでもあるんだよ~

え^^あたちも良縁にであえましゅかね^^

 

 

じーーーーあたちの見立てでは

さらちゃん、愛嬌抜群でしゅから良縁近しとみましたじょ

 

(だといいな~)

 

 

お久しぶりにあいちゃんファミリーと合流しました^^

 

さ、お蕎麦の踊り食い~^^

スタンバイOK

ガブガブ

 ちゅるちゅる

ちゅるちゅる

 はよくれ!!あと2cm

イナバウワーでも蕎麦ゲット

おっちゃん後10cm下、左3cm

今年の夏はエリマケチワワンズであちこち楽しんだにちがいない

あいちゃんファミリー

 

涼しくなってきたから深大寺でご一緒する機会もまた増えるかな^^

 

※エリマキは保冷剤入りです^^夏のお出かけ対策バッチリのあいちゃんファミリー

(替えの保冷剤もちゃんと用意されていておばちゃん凄いわぁ)

 

犬との外出対策バッチリなあいちゃんファミリー

色々参考にさせて頂いています^^

 

 

さて、カレンダー写真もうすぐ締め切りです。

里親様ご応募よろしくお願いしま~す。

私に、メール頂いてもOKですよ