ご心配お掛けしています

あくびの様子ですが
入院翌朝にはスッゴい‼️美味しい缶詰(看護士さん談)を完食
その後もご飯は完食

そう言う事ならばと先生の了解を得て
翌朝は何時ものフードと鶏肉野菜のスープを持参
これ?って顔しながらも完食
スッゴい‼️美味しい缶詰ではないからかガッツはありませんでした。

まだ元気回復とはいきませんでしたが
その日の夕方のんのんさんが送ってくれた動画が

朝よりスッゴい元気に見えます

酸素室に入れられているのかと心配して
問い合わせたらハアハア息が荒いので冷房を
入れているだけで容態は安定しているとの話でした
翌日夕方のお見舞い時は広い犬小屋タイプの部屋に移動になっていたので
私も一緒に小屋に入って
ゆみ姉さんからもらったマグロのおやつや
魚のチップをあげるとバリバリ食べてくれました
家に居たときより調子が良さそうでした

お腹が緩いようだからカリカリフードだけ持って夕方お見舞いに行ってきます。

日に日に元気回復
検査も始められそうです

あたしゃまだまだがんばるわよ