午前中代表が写真を送ってくれました

どーんより
ご飯は朝は完食したみたい
そうでないと‼️

さらちゃんは
毎日元気に気ままに生活しています
甘えん坊であまーいさらちゃん

スキンシップを
沢山とってくれるあまーくてお散歩好きな里親様募集中です

好奇心旺盛な若いコーギー女子ですから
生活のルールを教えてあげてくださいね



心配事項真っ只中ですが
今週から秋からのレッスンスタートしました

今年は残暑厳しいかと遅いスタートに
したのですが初日は特に暑かったです

そんなわけで今日はお見舞いに間に合わないませんでした

病院から連絡入らないのは良い事と
今日は電話もしませんでした。
お見舞行って連日電話でも確認していたら
過保護なんだか業務妨害か分からなくなっちゃうものね

明日は朝からあくびに会いに行ってきます
どんよりから脱皮していますように