ご心配おかけしました
あくび無事に退院しました
元気玉をぽんぽんなげてくれた皆様
良くなるように念じてくれたおかげです

心配おかけしました~💦💦💦

お見舞いに行ったら
先生が
ご自宅に電話したんですよ~

な何かありましたか💦
退院できますよ

え?
ハーイ!\(^^)/

予想すらしていなかったので
泣きそうでした

パンパンだった脾臓がしゅーと小さくなって
針で脾臓の検査や回りの様子なども検査してもらった結果
良い方向に変化しているとの事で
退院
一週間ステロイドの服用で様子を見ることになりました

おやつもばきばき食べて
良い物も出しました^^

ゆみ姉さんうまうまありがとう
バキバキ食べてるよ~

もし脾臓摘出となったり入院が長引くと
DMを発症しているあくびの場合は筋肉の
衰えがまた進行を速めるのではないかと心配でもありました。


あくびの体力と回復力
適切な対応に感謝です


本当にご心配おかけしました
応援コメントありがとうございました