今朝ベランダを開けたとたん
外に出していたゴミ袋に集っていた丸々青光したハエが部屋に入ってしまいました。

まいったな~💦💦💦と思っていたら

うちには狩の名人(だと思いたい)みぃたがいるではないですか

がんばれー
みぃた~!!

おいら遣ります!
みぃた冷静にハエを追い詰めます!
で、最終的に…

この子が仕留めてくれました^^;
ちょろいですよ



可愛いだけじゃないよ‼️
狩の名人さらちゃん
里親様募集中です




あくび元気です
ただ高齢なのとさらにDMですっかり筋肉の落ちていたあくびに一週間の入院はリスキーでした

腹筋背筋が落ちてしまって
以前の様に足を持っただけでは歩けなくなりました

さらに入院中はカテーテルで排尿していたので
排尿コントロールも出来なくなっています

筋肉と脳は死ぬまで鍛えられると言いますので
少しずつリハビリしていこうと思います

まだまだ一緒に居ようね