昨日は夏芽ママさんが
ボラトリに来てくれました。
いつもありがとうございます

さて一人目は~💦💦💦

え‼️まさかの智ちんです
最初ね嫌な予感がしてね仮母にガブしたので
こんなんなりました(;_;)
大人しくキレキレされていました🎵
智ちん、家のメンテナンスの為一週間里帰り中

次はよゐこなんだけどにょろにょろ動くので仮母が爪切り出来ないさらちゃん

アフター
にょろにょろして写真が撮れませんでした~
お耳肛門腺 爪切り まだ貧相だけど桃尻夢みて
整えてもらいました🎵

そしてあくびとハク

おいら苦手なんだよな~💦💦💦

うまうま待ちは得意だよ

あくび家のワンズがドキドキしている間
ふゆたは
あくびままと持ってこい遊び

みぃたは犬見知りしないね

夏芽ままからおやつタイム
はるかちゃんもあくびも参戦中
今日のおやつは夏芽ままがパンプキンを用意してくれました


さっぱり可愛くなった?
見た目変わらないさらちゃん里親募集中です