10月8日19:23分あくび永眠しました。

 



 

高分化リンパ腫はリンパ腫の中でも抗がん剤の効き目が良く

穏やかに長く共存していけるガンだと聞いて、素人なりに調べても

そう思って・・もう少し、もっともっと長く一緒に居られると思っていました。

 


なのに

抗がん剤を使う間もなく逝ってしまいました

いったい何が起こっていたのか



 

 


 

今沢山お花が届けられました。

お花を受け取りながら泣きました。


こんなに辛いなんて・・・・

最愛のコを見送るのがこんなにも辛いなんて・・・

 

あくび~

かーちゃんに足りなかった辛さと優しさを教えたね・・・・