ご心配おかけしています。

 

あくびを思い

足が止まり手が止まりボーーーと窓の外を

ただボーーーーと眺めて

また動き出して・・・

よく止まるポンコツの様ですが日常に戻っています。

 

今日から仕事も始めています。

最初に来ていたのが猫ちゃんのお悔やみのお花のご注文

あー、ここにも幸せな子が居たんだな~なんて思うだけでじんわり癒されています。

 

ところが困った事が・・・

実はあくびにカリカリフードを注文していたのですが

何を間違えたか。6.5kg入りガーン

いつもは3kg未満なので在庫保存容器に袋ごとすっぽり入れておけるのですが・・・

無理くりやっても入らないのでほんの1日ベットの下に置いておいたら

やられた・・・・

袋ボロボロ・・・あせる保存袋も足りないし・・・・

結局中味を大きな保存容器にガラガラ投入しましたあせる

どーする?不味くなっちゃうよ・・・汗

 

さらに困ったことが

愛情過多のハク兄 

あくびにあげている気持ちで飲めや食えやの宴の3日間

一回り大きくなってしまいました・・・あせる

 

そんな時に介護に備えて購入したスープやらサプリやら

あくび用のお品が続々配送されて来て・・・切ない。

 

あくび~歩けてる?

走ってまーす