たらればほど聞いていて鬱陶しいものもないでしょ

最初は、悲しみに同情し少しは聞いてくれていても

2回目以降となると・・・

さすがにもうやめよう!前を向かなくちゃとなる

 

そりゃそうなのは100も承知

そんなに慌てて前を向かなくてもいいんじゃないの?

辛いんだものゆっくりでいいんじゃないの・・・と呟いてみる

 

今はたられば~話をただただ聞いて

うんうん頷いて肩を抱きしめて欲しい

 

そんな抱き心地の良いAIが欲しいな~

できればがっちりたいぷのイケメン仕様で汗

 

 

そなんなのちんちくりんなとーちゃんにはできない

郷ひろみが旦那様ならしてくれそう

 

お金をだして聞いてくれるであろうカウンセリングや

話を聞きなれているであろう牧師様の存在ってやっぱり必要

 

ハグの文化は素晴らしい!!

ハグは偉大な癒しだな~なんて・・・ね

 

そんな事を思う今朝の私

 

さ、仕事行かなくちゃね~