みぃたのご飯を食べてお腹を壊したさらちゃん
嫁入りを控えていたので
念のために病院でヘルスチェックと薬を出してもらいました

みぃたご飯は美味しいじょ byさら

実はさらちゃん
先週寒い雨の日にお見合いしました

先代はやんちゃな男の子コーギーさん
さらちゃんは初女の子になります。

さらちゃんお見合いの時妙に大人しくて
猫被ってるな~と内心笑っていたのですが

この時を境に
ご飯時ハウスにはすんなり入るし
(以前はお皿を持つと食洗機にアタック
台所の仕切りにアタック・テーブルにアタック
サークルにアタックしてからハウスにやっと入るといったレスラーの様でした^^;)

かーちゃんの後追いもピタリとやんで
ひとりソファーでヘソ天で寝ていたり

何だか聞き分けが良いし^^;

さらちゃん具合ても悪いのではないかと心配するほど穏やかになりました

考えてみれば保護されてから3ヶ月仮家に慣れて来たと考えれば普通の事なんですが

不思議な事にたまに居るんですよね
ご縁が近くなると急に成長した姿を見せるこが

そして今日

嫁入りしました
さらちゃん・・・(^^;グデグデ


おいら見届け犬 byハク





先代ワンちゃんのお顔をみたら安心してお任せできます


心配はまったくしていないですが
といいつつ生活に慣れるまでは
またハチャメチャさらちゃんになるんだろうな~と、ちょっと心配でもあります

良い顔してる

正式譲渡まで今暫く応援よろしくお願いします