トライアル中のさらちゃん
二週間を待たずに正式譲渡の申し出を頂きました❗
可愛いお名前も付けてもらつていましたよ
ニコニコにこちゃんです

朝のお散歩

至福の時間

里親様とにこちゃんが末永く穏やかに楽しい時間を刻んで行けますように心から願っています


応援して頂いた皆様ありがとうございます
にこちゃんはもう心配ないですよ^^



さて私ですが3日の卒オフ会は残念ですが欠席です
久しぶりのあのこやこのこに会えないのが残念です。申し訳ありません

衣替えが済まない頃にとりあえずと着たヒートテック
出先で脱ぐに脱げず汗をかき体調不良が長引いています
その様な状態で大規模な整理も初めているので
重いゴミ袋を運んだりテーブルや棚を外に出したり粗大ゴミの手続きしたり身体中が痛いです

今日もこれからリサイクル業者が引き取りに来てくれるので玄関ポーチがガレージセールの様です

恐ろしいのはこんなに整理しても物が減ってる気がしない事😵💦