お久しぶりのアメブロ更新です。

 

最近は何をしていたかと言いますよ

リースを巻き巻きして

ヨガ行ってネイルサロンに行って

リースを巻き巻きして

市場に行って病院に行って

リース巻き巻きして

月一の講座に参加して

リース巻き巻きして

市場に行って

 

 

今年は33個リースを作り

地味に忙しく針葉樹のいい香りに癒されて過ごしておりました。

 

 

死ぬとは思わなかった・・・・

よほど覚悟をするように言われることでもなければ

だれでもそう思って朝目覚め生活をしていると思います

 

どんなタイミングで死ぬ事になっても

なんだか鋭いようで抜けている私は

死ぬとは思わなかったな~ってあの世から呟く気がするので(-_-;)

 

その時に少しでもあれをした。これをして来た。と報告できるような人生を送れるように

今後何を諦め何を選んでやり遂げるか

しっかり意識していきたいな~と思います。

 

余りにも長い間ぽわぁ~んと生きて来過ぎました。

 

そこで暫く放置していたお花のネットショップまだ何も手直しをしていませんが・・・

一先ずOPENしながら初めて行こうと思います。

 

よろしければ覗いて下さい。

今日は、しめ縄4本をUpしました。

明日は大き目華やかなしめ縄1本をUpする予定です。

↑赤ダリアは売り切れ(お問合せ下さい)

 

http://akubimama.cart.fc2.com/

ご利用お待ちしています~

稲穂の良い香りに今日は癒されました^^

 

すべて資材選びからデザイン製作まで一人で楽しんでやっています。

数量限定です。お早目にご利用ください。