お久ぶりぶりです^^

お元気ですか?

私もハクもみぃたも元気に過ごしております

 

ハクはあくびが亡くなった翌年鼻腔内腫瘍末期の末期と診断されました

放射線治療抗がん剤などを経て現在は

腎臓細胞癌、リンパ管拡張症、脾臓結節3つとあちこちいろいろありますが

鼻腔内腫瘍があるので体に負担のある手術はせず

漢方、食事療法、サプリ、お茶などかーちゃんが良い!と見聞きしたものを

あれやこれや試しては止め試しては止めを繰り返しながら2年元気に生活しています!

 昨年12月の写真

お顔のキズは鼻筋の骨を開いて腫瘍をかき出し、再度骨をワイヤーで止めた大手術の痕です

ここまでしないとハクの病気は特定するのが難しく・・・治療が出来ない大変な3か月を過ごしました。

 

ハクの現在の様子はインスタ akubimama_naoko でご覧ください。穏やかに過ごして居ます

 

さて、

 

2月末日でお手伝いさせて頂いた犬の保護団体Happy Pawsが解散することになりました

そこで

預かりっこの記録を思い出として1か月UPしていこうと思います

明日からUpしますのでお楽しみに^^~