あくび家保護犬の思い出第2弾

 

2頭目はコーギーのはじめちゃん

 

Happy Pawsの前身の保護団体の保護犬

冷たい土砂降りの雨の日に我が家に来ました

 

本来なら立派は骨格のコーギーなはずなのに痩せて

ガリガリ頭だけが大きく不格好なおじさんみたいなこと言う印象でした

サッカーが上手人間と上手にパスができる最高に楽しいこ

 

彼の寝顔と寝息何よりの癒しで大好きでした

 

 

体調も整い体型も整ってこれからこれから里親探しも本番!と言う時に・・・・

大震災

都内に遊びに出かけていた私が帰宅できたのは7時間後・・・・

余りの揺れにパニックを起こした様で

地震でカギを閉め忘れていた窓の開閉にベランダに出てそこでも大暴れ

部屋の中でも大暴れの痕跡が・・・

 

 

翌日胃捻転で急逝しました・・・・

 

ごめんね・・・

悲しくて悲しくて 今日まで写真を見返せなかった

やっぱり悲しくて泣けてくる

 

おやつの時は、離れている部屋のあくびを必ず呼びに行くこ

いつも様子をみて遠慮するこ

 

やっとこれからだったのにね

ごめんね

今もずーと大好きだよ

 

 

ありがとう