あくび家預かり3頭目・4頭目はチワワ

 

クララでーす

保護直後の冴えないお顔でーす

 

葉風(仮名ハイジ)

 

保護団体Happy Pawsが立ち上がって最初に預かったこ達です

冬の天気の良い日、

団体からの指示で、初めてお目にかかる個人ボランティアさん宅にお迎えに行きました。

その個人ボランティアさんが悪質な繁殖業者に説得を繰り返し

保護団体に繋げた犬達です

 

私が引き取りに行った時は10頭前後保護されていました

そのこ達はHappy Pawsだけではなく他団体にも引き取られたと記憶しています

 

 

暖かく安心して寝れる寝床

 

SPに守られながらのお散歩

 

毎日のご飯、安心して寝れる家、いつでも飲めるお水、楽しいお散歩

そんな普通の事が何一つできない環境にいたこ達です

糞尿で手足の毛は赤茶色に変色していたのですが少しづつ綺麗になり

お散歩も大好き、おやつも大好き

 

人間も好き、男の人はちょっとこわいです

瞑想…迷走中・・・・・💦

 

あくび・ハクに見守られ

ピカピカになりそれぞれ素敵なご家族に恵まれました^^

 

 

写真が横向きなのはお許しください

アメブロに取り込むと横向きになってしまい

いちいち変えていたら1日終わってしまう・・・💦

 

本当に当時の私良くやっていたわ・・・

何か簡単な方法あるのかな???