預かりっこ5番目

やせっぽちでそばかす顔のパピヨンのララちゃん(仮名れいちゃん)子犬でした。

 

保護団体の協力病院(片道2時間)までお迎えに行ったのですが

初めて見たその子は涙目~鼻水~ヨダレでグチャグチャのお顔

必死にやせっぽちの体を伸ばしてこっち見ていましたびっくり

 

パピヨン?チワワ?余りにも情けない表情に涙よりも笑ってしまいました^^;

やせっぽちな以外は問題もなく

元気にお散歩を覚え

 

良く遊び

医療措置が済むと直ぐに里親様のお家に移動しました

 

そばかすの可愛いやんちゃでひょうきんな子でした^^

ハク兄は先のクララちゃんやララちゃんの様な小さくて可愛い女の子がどうやら好きな様で

よーく貢物をしていました^^;

おもちゃをわざと目の前に落として流し目で様子を伺うような爆  笑

ララちゃんにボールを貢ぐハク

ララちゃんの気を引きたいハク兄

 

子犬の人気はすさまじく

里親募集を掛けると直ぐに応募が入りました

栄養の事、躾の事子犬である事から

お留守番のほぼ無い手を掛けて頂けるご家族にお願いしました。

 

 元気にしているかな~

 

協力病院は3か所あったのですがどこも遠く

片道2時間以上かかる協力病院に何度も往復したり

他のスタッフの家に届けたり数年間一度も苦に思わずに

本当に良く動いてたわ私・・・もうあの頃の様には出来ないな