預かりっこ6頭目は大きなパピヨンりゅうのすけ(仮名龍)

 

百日紅の咲く暑い日に熱い男が来た!!

あくびハクと挨拶もそこそこに部屋を見渡せる高いところに迷わず陣取りました

 

ガキ大将のようです^^

 

(写真はあくび家に来た日)

 

いままでの子は悪臭や汚れが酷く

玄関からお風呂に直行、綺麗にするのですが

りゅうくんは薄汚れている程度で一般の家庭で飼われていたコだと思われました。

目を見開いて耳を立てて精一杯気張って過ごして居たのが感じられ

胸がキュン( ;∀;)と切なくなりました

 

問題点もありましたが

あくび家に馴染むのも早く

私も華奢なチワワの様に気を遣わなくても良いので

預かりも楽で旅行やドライブにも度々出かけて沢山の写真があります

ブログの写真を選べずに・・・見返すと声を立てて笑ってしまいます。

 

特技バランス感覚

特技 子供にはなされるがまま

 

特技 甘えん坊

 

特技 新入りくんには優しい

 

 

 

 

 

りゅうくんの特技は急に老ける事

可愛いお顔が

美川憲一に なによ~

 

可愛いお顔が

 

ダチョウに(〃艸〃)

 

りゅうくんと過ごした冬は大雪が降り

 

春が来て

 

新緑の季節に卒業していきました

 

りゅうくんの性格と雰囲気がそうさせるのか

今でもりゅうくんを思うと

胸がキュンとします。

 

りゅうくんは今日も元気にポカポカ暖かい町で過ごして居ます

 

 

また会おうね❤

 

※写真の見苦しさはご容赦下さい