そこにあなたが居ないのが寂しいのじゃなくて

そこにあなたが居ないと思う事が寂しい~汗 

(大事MANブラザーズ)

 

あくび家9頭目はコーギーMix ひなちゃん

7月暑い日にあくび家にやってきました

ひなちゃんのルーティーン

PC横の窓からバルコニーに出て

PCをやる仮母を見ながら午前中過ごして居ました

毎日ここで仮母をじーーーーと見ていました

 

丁度旅行の予定も2件入っていたので

仲良く車移動

シートの隙間をハクと争っていました

山中湖で

 

水修行し

新入りか 眼光鋭い萌

 

箱根で水修行

 

 毎日お散歩をして

9月卒業していきました。

それから5カ月余りにも急いで虹の橋に旅立って行きました汗

 

穏やかで静かな印象のひなちゃん

私はひなちゃんの声を聞いたことがあったか思い出せないお願い

特技はゲージからの脱走でした笑い泣き

2か月と短いお預かりでしたが忘れられない楽しい時間を過ごしました

 

ひなちゃんありがとう

また会いたいな