あくび家預かり11頭目はチワワ 小悪魔ルリちゃん

先のマイロ(ひろくん)と同じ家から保護されたルリちゃん

この後続く、モコちゃん、ミロくん、修君も同時に同じ家から保護されたこ達で

お顔の系統が3パターンありそれぞれよく似ています

 

Happy Pawsの歴史の中で忘れられない笑いと思い出を残して

疾風の様に慌ただしく巣立って行きました

 

中でもルリちゃんは皆を魅了し、

その後この時保護されたチワワズはルリ一族と言われました

 

ルリちゃんは元々別のスタッフさんの預かりっこだったのですが

な、なんと・・・・壁をね・・・一晩掛けて掘って掘って掘り進め・・・滝汗

翌朝 隣の部屋で寝ていたスタッフさんが視線を感じ振り向くと・・・

壁からね首がね・・・・にょきっと・・出ていたんだって~びっくり

なんの事でしゅかね~

お散歩はリードがグルグル

コーギーの尻枕は最高でしゅね~


そろそろ行きましゅね

ルリちゃん、あっという間にご家族が決まりあっという間に巣立って行きました。

あくび家ではハクとあくびがお世話係になってくれたので

問題も無く・・・お預かりしていたのですが

 

もともと多頭で育った子なので・・・

里親様のお家に行ってからお留守番時の吠えなどで

ものすごーーーーくご苦労を掛けてしまいました

愛情一杯ご家族皆さんの優しさで乗り越えて貰えました

毎年元気な様子をご連絡頂いています^^


飾り毛が伸びてレディになりましたよ


あくび家でのエピソードは↓