お久しぶりです。

思い出の更新も滞ってしまって楽しみにして下さってる方、

思い出はもう少しお時間下さい。

現在、まだ遣りたいことが目の前に沢山あって思い出の写真を見直す余裕が無くなっています。

ハクとみぃたの日々の様子と今回下記のクラウドファンディングに関してはインスタグラムで多少載せていますので

猫の写真の投稿をご覧いただけたら幸いです。

インスタ

 
急なお知らせですが、
この度
私が田舎で地域猫チームSに提供している地域猫ハウス(自己所有の小屋)の修繕費の
クラウドファンディングをする事になりました。
 

 

 

7月13日10時から

下記 ULRでスタートする事になりました。

 

https://readyfor.jp/projects/teams

 

地位猫ハウス修繕費として

60万円目標です

私には手数料消費税を引いた38万が振り込まれる事になります

ご支援頂いた38万円で小屋の雨漏り、漏水と白アリで朽ちた柱の補強から

修繕をスタートさせて頂き(足りない分は自己負担で対応します)

10年先まで地域猫チームS達が雨風、猛暑、寒波から身を守れる地域猫ハウスの存続を目指したいと思います。

 

何故地域猫ハウス?なぜ猫?何があったの・・・・保護犬活動を応援して頂いた皆様からの?には

夜また経緯を説明させて頂きます。

(上記インスタ猫写真の投稿にも経緯は記載しています、遡ってご覧いただけたら幸いです)

 

取り急ぎ

今週水曜日13日10時クラウドファンディングスタートです。

長きに渡り私の保護活動の様子、保護犬達、Happy Pawsを応援して頂いた

少なからず私の活動の様子を知っている皆様からのご支援が、

クラウドファンディングを成功させるうえで大切な信頼と言う後押しになります。

13日~18日までのスタートの5日間で、目標金額の20%~30%、12万~18万集まるかが成功のカギだと

クラウドファンディングの担当者から言われています。

多くのクラウドファンディング挑戦者の中から私のチャレンジを見知らぬ他の方の目に留まる為にも

最初の5日間のご支援の勢いが大事だと釘を刺されています。

 

遣るからには成功させたいです!どうか夜の経緯などを読み、ご賛同頂ける方は

最初のご支援者さんになって下さい。お願いします。

また、SNSやご興味のありそうな方にご紹介して頂けたら幸いです。

 

長文にお付き合いありがとうございました。

ではまた夜更新いたします。