クラウドファンディングでは大変お世話になりました。

皆様のお陰で地域猫ハウスは着着と整えられています。

ありがとうございますm(_ _)m

 

昨日は地域猫達にクラウドファンディング達成のお祝いのチュールを届けてきました。

台風が来ているので、

時折強い雨が降り付けていました。

何時もの事ですが、

私が小屋に入ると猫達は慌てて出てしまいます😱💦

濡れるから出ないで~カムバッ~~~ク

猫達が戻ってこれるように

サクッと修理の様子を確認してきました。

 

水道が開通していました。

元々、親の趣味の為に水道を通していたのですが、

母家が水漏れした時に水道管を切り離していました。

地下の配管は小屋を解体する時で良いかと残していたのが幸いしました。

ただ、残念なのは蛇口が2つあるので両方使えると思って

一つは洗濯機専用

一つは水汲み用にする予定でいたのですが、片方のみ開通

もう片方は配管が今回切り離されていましたガーン

思い込んで確認しない私が悪かったえーん

両方使えた方が便利だよな~うーん

使ってみてから考えよう

 

台風後にペンキ塗りと、間に合わなかった割れ窓その2直してこよう、

YouTubeでやり方みておきましょ❗️

 

また来週ご報告します。

 

レッドノーズデイ2022

闘病中の子供達に元気玉