地域猫ハウス9月の修理報告

 

DIYは割れ窓をお世話になっている猫ボラHさんに手伝って頂きながら

1時間で直しましました

 

修理後(右ポリカをはめました)

 

入口柱の補強

 

天井の梁を調べたら、ハキリバチが巣を作っていました😱💦

 

古い屋根↑

台風後の雨漏りの様子

屋根の上に屋根を作っているのでピンポイントで雨漏りの場所を突き止められないため

コーキングと1部張り替えを2度していただきましたが失敗、結局全張り替えになるようです。建設屋さんは下地まで大分傷んでいるので小屋でも、大規模な工事になることを心配してくれていますが、クラウドファンディングのお陰で修理もできます。

ありがとうございます。

 

地域猫ハウスが大好きな恐面ちゃんの為にもすっきり直してもらいます。

寒くなる前にできたらよいな~

またここに居た^^

 

 

ハクの調子が下降していますので

ご報告に時間を頂きますがよろしくお願いします。

 

イルくん、  ハク、萌ちゃん

 

ハク12歳になれました^^/