おこんばんは~
久しぶりに遅くに起きてます
アクセルの何か(夕方寝てましたすんません)
です♪

そんなにデコが好きかぁっ💗💗💗


あ…そして
M特派員様の
Wi-Fiルーターの電池が切れたりと
事件が起きてます!(ドンマイ~)
ので
お写真はお届きしたら
またブログで紹介出来たらと
思います~♪

ので、
Y子様(バナー撮影ありがとうございます(笑))のブログ↓
を紹介させていただきます🎵




もうすぐ、ですね!
明日に備えて
寝…寝れるかなぁ~


僕はもう寝ます@アクセル
大体いつも寝てますよね~
@アクセルの何か

ではでは!
また試合開始まで仮眠っ!
アクセルの何か(履歴書書かなぁ)
でした♪