こんばんは♡

明日は絵本屋さんにてカレーの出店があります♬

既に定員いっぱいだそうですおねがい

わたしは一緒に出店される方のパンを狙っています。。。

カレーのトッピング、何にしよう😳??

直前に考える癖は、昔から抜けません💦

でもお店でも何度か登場した定番の美味しいバターチキンカレーは、自分の大好物でもあるので楽しみです!そう、作って食べるのが(笑)


そんな今日はとーっても気楽に夜ごはん。

{393641C7-3598-459F-9374-61556A506457}

ごくごくふつうの、

♪ガーリックチキンソテー♪

塩胡椒、ガーリックパウダーをふって、テフロンのフライパンで、油をしかずにカリッと焼き上げるだけ♡

{1D74DD1A-1CE4-447F-A868-92FD81E61466}

{17C8FFB9-24EE-4706-B3CE-7BD2F1B8CFE0}

皮目からパリッおねがい音譜

{729D7077-48F4-494B-BA11-0D97A3D4FBF1}

出来上がり(*˘▿˘✽)♬

シンプルなものも、美味しい〜🍴

毎日違うお料理を作ることは自分の中の習慣になっているので、シンプルなお料理が登場することはとっても多いのです。

簡単で、栄養が摂れて、値段も高くつきすぎない物でないと、続けられないですからね😓

夜は極力、炭水化物は避けて、しっかりタンパク質は摂って。

お豆腐や豆類だけでは、タンパク質は摂れたとしても栄養は偏ります。

お肉は、正しく食べればダイエット中にも絶対必要なもの。

私は油っぽいお肉はそもそも苦手なので食べませんが、、、

ヘルシーな赤身肉や、比較的カロリーの低い鶏肉、または白身魚や魚介類で、まんべんなく、本来食べるべき物を食べていた方が肌はツヤツヤになります🤗

化学的なローカロリー健康機能食品みたいなものは食べ物とは正直言わないと思います。

それを1食分としてカウントするなんて、なんだかもったいない>_<

食べることが大好きだから、特にそう思います。

美味しいお料理で綺麗にもなれるなんて最高だと思います💕

甘いものはどうしても、やめられませんが。

{2C9CC8CD-1DE8-45B7-A82D-3D3B9020579F}
たまには♡笑

なのでもっともっと、たくさんの人が作りやすい美容レシピを考えていきます。。♡