こんばんは✴︎🌙

少し時間が経ってしまいましたが、先日参加させて頂いたイベントの記録です😊

\レシピブログ参加中です/
ポチッと応援して頂けると嬉しいです💕

倉敷にあるとっても素敵な絵本屋さん、つづきの絵本屋さんにて。

この日のイベントに合わせ、フードガーデンのフードを担当させて頂きました。

{4A93A88E-17F7-4E35-B843-85EE8A8B385D}

わたしはみんなに好評頂いているバターチキンカレーをお出し致しました😆

甘口のカフェカレーです💕

このカレーを作るのも何度か目ですので、やっと自分なりの小さい問題の解決法を見つけ、とっても満足のいくカレーが出来上がりました。

{EB887406-FFB6-4531-86BF-0D4850C52D5C}

さらっとしてるのにコクのある、カフェ好きのわたしならではのカフェカレーです😉

辛口好きの方には物足りないかもしれませんが💦

{6395B199-F5ED-497C-9B64-5F2B0981FA8A}

イベントも幻想的でとっても素敵。
超満員でした。

{70208C76-B651-45A8-9D2A-519A064C7236}

堀家メンバーも集合!

すっかり仲良くなった、寺さんと。

何でも話せるし、何でも受け入れてくれる様な安心感のある、不思議な雰囲気を持った女性。

気も合います♡

{EBC280F9-91EB-4129-9B29-15DB8CB6D3F0}

トレンチコーヒーのお2人も、とっても大活躍。

改めて堀家メンバーって、変わってますよね。

と、そんな話になりました😆笑

たしかに、みなさん個性が。笑

もちろんいい意味で♡

{B2660B2D-E939-49CB-90B5-8C30C5CE57CE}

人気のピクルスや、

{382810C2-8471-4853-A990-00CDBF46605A}

パンも♬

{B7FFD2B9-7259-4093-AB02-772B91D5AD52}

たくさんの皆さんと、素敵なイベントに参加出来ました!

今後もカフェ以外での出店のお仕事も増えそうっ♬😊実際、ちょこちょこお話を頂いております。内輪ですが、ありがたい事です♡

しっかり、楽しみます😆