こんにちは〜♡

またまた子供がお熱なので、今日もお仕事お休み頂いております😌

本人は元気で、今はすっかり熱も下がったのですが、「じゃあ保育園行くー?」と聞いたら「頭いたいの😢」と、急に病気アピールされました(笑)

さすが我が子(^_^)

今日はお家で、のんびりです♡

では、先日作ったお菓子を紹介♡
失敗しちゃったのでレシピはまた調整します。。

\ポチッと応援頂けると嬉しいです♡/

{60F6EE8D-2DFD-44E6-8F43-14E4D0B8022B}

♡無花果の豆腐クラフティ♡
です♪

小麦粉不使用のグルテンフリー。

また、生地には豆腐を使っていて、乳製品は一切使いませんでした。

また、チアシードを入れて、美容効果抜群のおやつ(朝ごはん)になりました!

{766AD830-533A-4618-965E-E07996479012}

使い道に困ったら、焼き菓子の生地にも全然入れてokなチアシード♡

お試しください😆

{BB6B53E5-C9A2-473E-8E9D-BD916147DB4C}

アーモンドを散らして。

トッピングも可愛いと、うんとテンション上がります(*^^*)

アーモンドスライスは常備ナッツです。

その他、ミックスナッツも常にお家に。

{64723B75-CE14-45E2-B04D-421DC7756C4E}

とりあえず失敗してしまったので、、

お蔵入りレシピでした(´× ×`)💫

ごめんなさい。

毎日チャレンジの日々です。

豆腐スイーツ、きっと自分は豆腐ハンバーグが得意だから、美味しいものが出来ると思うんですよね😆単純(笑)

さてさて、今週末はカフェオープンの日なので、パスタとサンドイッチ、何にしようかな♡

トマトバジルが濃厚案な感じです🤔

これからレシピ、作成します♡

では、素敵な1日を♡