こんにちは❤︎

先週末の宮筋ものがたりの様子をblogに(^^)

{12BF52B5-41FF-43A3-95CC-6AB1699A897A}

わたしが属している堀家の つながるカフェ〜線〜 から。堀家前の様子です音譜

カボチャのサーターアンダギーや、甘酒バナナスムージー❤︎

とっても美味しい〜(*^^*)

{18D35E3E-0737-4902-A52D-6B6EF2ABF8E3}

わたしは初日、マグロアボカドの漬け丼をお出ししました❤︎

{5A3642A0-EDC7-4DDA-B4A6-200FDF3CCC2C}

他にも堀家ではうどんやパスタ、カレー、コーヒーなども*\(^o^)/*

{E08D0308-CD0D-4E55-B7F2-2ECEF4CF171A}

マフィンもたくさん食べて頂けて嬉しかったです

{A4EB873B-9725-4316-B09C-2038C6976805}

おとなり匙さんのどんぶりランチは3種類制覇しましたー

匙ランチの大ファンなわたし。

写真はベトナム丼です♬

{81339E4C-42B9-4183-987A-367A8AE24FA9}

大好き金丸さん❤︎
着物がとっても似合います!

{1B3026D7-4867-4391-9457-1D5DC2E41721}

商店街にはレトロカーが走ったり、

{494DEE21-945D-4824-86DF-0A2D5636F118}

マジシャンのパフォーマンスも盛り上がっていました(*^.^*)

{C7EFACD3-1593-4DCA-8A34-606F2B3ECCE7}

月夜さんに、似顔絵を描いてもらいました❤︎
素敵!

写真も撮影してもらいました

2日目は雨が降り出し、

{85F86391-3BD8-42D2-9E7C-6878A7F737B6}

総社のゆるキャラ、チュッピーがご来店

とても楽しい充実した2日間でした。

堀家にご訪問してくださった皆様、
フードを利用してくださった皆様、

本当にありがとうございます*\(^o^)/*💕

関係者の皆様もお疲れ様でした!

素敵な秋の思い出が出来ました。

これからもまだまだ、この場所から学べることがたくさんあると思います😉

私らしく、HAPPYな気持ちで色んな発見をしていきますよ〜

ではでは、また更新致します〜👋
❤︎ポチッと応援お願いします❤︎