こんばんはやる気なしピスケ

友達から、普段のご飯を知りたいとのリクエストがありカナヘイ花

またぼちぼちのブログです。

ほんと〜にぼちぼち。

cafeのお客様にペコリ見てますと言われているのにぼちぼち。

ちょっと前のやる気は何処へ。

ブログに力入れすぎると多分、他の事が疎かになってストレスになっちゃうと思うので

適当に、、書きますね   !!!←てへぺろうさぎカナヘイハート

今日は簡単にできる美容カフェあさごはん☕️

はちみつナッツとクリームチーズのオープンバケット

{BCB9AE17-065C-4C20-A8F9-41ABDE5E14AB}

乳製品×ナッツやはちみつで、美容にもバッチリな朝ごはん👌

フルーツも添えると尚良いですねカナヘイきらきら

作り方はカナヘイハート

{03CDAA25-C907-411F-A03A-8F94863A6A49}


結構大きめのバケットで作っています。

通常サイズだと2〜3切れとかになるかと思いますので、クリームチーズなどは分けて、それぞれのバケットに塗ってくださいね。

またはちみつは、メープルシロップなどでもOKですよとびだすうさぎ1

はちみつ×チーズの組み合わせは昔から大好きなのです。

たまに否定されます
絶対おいしいのに〜カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

さて、2017年始まりましたが。。

もう一月は終わりかけですねあんぐりピスケカナヘイびっくり

良い目標も決まりましたのでてへぺろうさぎ
毎日少しずつ、頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

関係ないですがこの絵文字たち可愛いですよねとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながるピスケサッ

fondant miel
フォンダン・ミエル
2月カフェ営業日程

2/4、2/11、2/18(全て土曜日)
11:30〜16:00

総社市 旧堀和平邸
総社市総社2丁目5-20

にてお待ちしておりますカナヘイハート