今日もキッズサークル(スキンシップたいむ) | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

本日は岐阜県庁の近くのふれあい福寿会館に来ました♪(^-^)


中央のビルが岐阜県庁!真横ですが!
☆-( ^-゚)v



今日はこちらの福寿会館!







自分がいつも来ているキッズサークル
は、

`スキンシップたいむ 
        自然育児学校´
すきすきぴかぴか乳歯子育て

の事です!(^-^)

その一貫で山登りなどあります!

講師の院長、星野トチローさんは面白い人で、いい人です!
自身も`健康しあわせ堂´という整体院を開いてます!
場所は岐阜県大垣市。
健康リンパ整体とアトピー克腹整体を施術してます!

詳しくはネットで`健康しあわせ堂´
で調べると出てきます!

またNPO法人を立ち上げてます!

概要

NPO法人 NPO KENちゃんハウス
設立2002年12月
代表理事:星野トチロー(石橋康信)
主な活動:子どもの健全育成を図る活動。
内容:スキンシップたいむ 企画・講習
スキンシップの魔法使い学校。
(年2回)
ビューティフルyo‐ga教室

また歯科医師の講師の方や、看護師の講師の方や助産師の講師の方による、
ママのセルフケア実技や、歯と歯茎のケア講義、実技もあります。

興味あるママさん、一度ネットで
「健康しあわせ堂」で検索してみて下さい!