今日は産業祭り | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

今日は産業祭に行きました!(≧∀≦)

今日はママ友さんらとフリマ共同出店♪ 

儲けを考えず不要品を売り捌く!(≧∀≦)
フリマは一番よいリサイクルかも♪



まだ祭前。




フリマ出店者や、屋台の荷物搬入の方々ばかりと思いきや、あとは良い商品を物色しようとフライングの方々も?



フードコート付近。昼近くには凄い人でした(≧∀≦)
ちなみに写メしてませんが、ラーメンが売っていたお店で食べた串から揚げ最高でした(≧∀≦)





あちらは知多市の企業の出店ゾーン。
今回は店番に子供のレクリエーションに着いていかなくてはならないから見れないなぁσ(^◇^;)



さっきより人増えた!




開始時間後はこの通り。




沢山売れたら良いなぁ(*⌒▽⌒*)




昼から子供のチャレンジ王、今回は‘コマ回し’をエントリー。
枠の中で一番長くまわすのを競います!
息子、二回ともマッハで枠外σ(^◇^;)
見事に失格でした(笑)




フリマテントでDS没頭中の息子。 




こちらは出店屋台コーナー。美味しそうな匂いで充満してました(≧∀≦)


4人で共同でフリマをやり、うちの売り上げは6000円でした(≧∀≦)

予想以上でした!(≧∀≦)



自分の戦利品、ウサビッチとリーバイスのバック!400円(≧∀≦)


夜は久しぶりに地元の味噌ラーメンのお店‘めんしろう’へ。


北海道辛味噌ラーメン中チャーハンセット!(≧∀≦)



嫁は信州味噌担々麺!




子供は北海道味噌ラーメン(≧∀≦)

美味しかった!暖まりました(≧∀≦)

明日は仕事。明日は運転士乗務ではなく車掌乗務!頑張ります(*⌒▽⌒*)