ジョギングウォーキング♪ パークロードのガクアジサイ | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

【2018年5月28日】

今日は休み照れ

仕事の時と同じくらいの早起きをしたウインク


早朝ジョギング開始爆笑

まずは七曲公園までウォーキングでウォーミングアップ爆笑



いつもの景色………………


ん!?




ない!?びっくり




(過去画像)

あの農機具小屋が無くなったびっくり

しまったガーン

解体見れなかった………


そうなるといよいよソーラーパネルかぁ……

景色変わるんだろうなぁショボーン


ここも一面ソーラーパネル化するんだなぁショボーン


そんな事を考えながら、スタート地点の櫻鐘地蔵尊に到着爆笑

今日もよろしくお願いしますおねがい


そしてガチジョギング開始爆笑

スタート爆笑


ゴール爆笑

佐布里池パークロード起点、もやこい広場爆笑

佐布里池パークロード紹介記事

良かったら見て下さい爆笑


早朝ジョギングは清々しいニコニコ


約30分爆走爆笑

櫻鐘地蔵尊からここまて走ると30分かぁ爆笑


帰途ニヤリ

帰途はウォーキング爆笑


佐布里池パークロードを歩くニコニコ


さっき紫陽花咲いていたからリポートしよう爆笑


パークロードのガクアジサイ爆笑

ガクアジサイ、咲き方が好きラブ


普通の紫陽花爆笑


ガクアジサイ爆笑

ガクアジサイはふちに花を咲かすニコニコ


黙々と歩く♪

ここからいっちょジョギングスパートしようおねがい


スタート♪


ゴール♪

8分爆走ニヤリ


パークロードは離脱した。

ここからウォーキングスパートで照れ


七曲公園の紫陽花爆笑

ここのは立派に咲いていた爆笑

さて、今日は家でごろごろしよう♪