ステンドグラス教室開講です。 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください


下記記事内容のお教室
定員満たしました。
ありがとうございました。





参加者募集です。


アクルノ木で、樹脂教室以外のお教室がはじまります。


「ステンドグラス教室」
開催 7/10(水)

時間 10時~13時(3時間)

場所 「アクルノ木」
高槻市城北町1丁目12-14


受講内容
アルファベット、ひらがな、カタカナなど、お好きな文字をつくります。

ガラスの色選びから、ガラスカット、ハンダまで、全ての工程を、ご自身でしていただけますので、本当に世界で一つの自分好みの作品をつくっていただけますよ!



<受講料>
一日三時間/1000円


文字数が多く三時間で終わらない際は、後日再度受講料1000円をお支払いいただきまして、続きをしていただき完成となります。


<材料費>
一文字に付き1000円



*以前のお店モンプチのステンドグラス看板が人気でしたので、皆さんにもつくっていただこうとできた教室です!壁に映り込むガラスの色がたまらない作品
ぜひご参加くださいね☆



アクルノ木の日々



注意(>人<;)*
人数が一講座3人までなので、埋まり次第締め切ります。ご了承くださいね

お申し込みは下記まで、
ステンドグラス教室希望とご連絡ください
kinomura-55@k.vodafone.ne.jp
(牧)



アクルノ木の日々






************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★