明日は外部イベント出店です。 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください



アクルノ木お休みします✨



本日6月12日(水)は、
阪急茨木商店街にある『雑貨屋tumiki』さんにて、Hirari's Styleさんが主催で雑貨イベントが開催されます!


アクルノ木の日々



作家さん自らの直売会ですので、是非遊びに来て下さいね

二階の『tumikiカフェ』さんも、Event当日はサービスがある様なので、雑貨とランチを楽しんで、身も心も癒されて帰って下さい

私は、阪急百貨店さんでもコラボで出店しました、Reicoさんとの出店です!
なかなか地元近辺での出店はすることが、少ないので超レア
ぜひぜひ遊びにいらしてください!




雑貨屋 tumiki + tumiki cafe
住所 大阪府茨木市本町1-12
電話 1F 雑貨 072-646-9426
2F cafe 072-646-9427
URL http://www.saho.cz/zakka/tumiki




アクルノ木の日々





************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★