ひよこさんから新作入荷 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

ひよこさんから、新作の入荷がございました✨

ヤバイ🎵


本革でできた

かなり手がこんでいます。


アクルノ木の日々




牛革をマーブル染しています

すべてが一点一点手作業
だから同じものはいないの


ブローチとパッチンピン


アクルノ木の日々











革の特質と表情を
本当にうまく使いこなしていると思います。
作家さん本人さんは、ほわんとした柔らかい物腰の可愛らしい女性。
ものつくりにおいて、自分自身のスタイルをしっかり持っている彼女の物作り作品が好きです。





緑自然愛する
アクルノ木だもの
蛾だっていつしか主役になる。ココはそんな空間






************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★