泥水はコーヒー牛乳 | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

先日のこと、

アクルノ木に来てくれたちびっこみんなで、木箱や錆びたジョーロで、寄せ植えしました。

みんな土いじり大好きね
手伝ってくれてありがとう。

その後みんなで水やりして、
葉っぱもイキイキ

アクルノ木の日々






土いじりして、ドロドロになること、私の子供の頃は毎日当たり前の風景

泥水がコーヒー牛乳にみえていたころ、いつしかそうは見えなくなっていた。
いつからだろうか




時代は違えど、
今の子達にも泥水がコーヒー牛乳にみえるのだと、

ちょっと安心した





アクルノ木の日々



アクルノ木の日々







************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★