ごくじゅう装備の詳細! | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

ドラクエ攻略情報は
↓コチラ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


こんちくはー!

雨上がりましたねー!よかたよかた。
今日は私のお気に入りのごくじゅう装備の紹介。

まぁ、全部で200万程の安物セットなんで、
笑わないでね。。。


まずは!あたま!
{D84A896A-F603-464C-864C-6A77B30972A6:01}

たかが、HP16装備です。。悲しい。
頑張って、★3買った事をたたえていただきたい。


つぎー!体上!
{6ECBE88F-54EE-43FE-8F7A-540A22228BEE:01}

ここは、迷ったけど、ブレスにした。。
しょぼいねー。ブレスガード23%です。ぐぬ。


体下!
{6AD1FF2C-5D0C-41A4-BCA4-19A462526082:01}

これもね、悩んだの!
とりあえず、ダンディと指輪で、幻惑と眠りがガードできる様にとすごい中途半端なハイブリ仕様。眠りない時は新しい指輪だね!
なんだっけあれ?四諸侯のね!
四諸侯倒せるってわかったからね!
カードあてないと。

足ー!
{983B7767-A1FF-4DCE-A497-5717001DA12B:01}

これまた、中途半端でしょ?!ლ(⁰⊖⁰ლ) 
もうね、お金ないので、宝珠で、転び10%つけて、なんとか100%になるようにしました。
だってね!100と90じゃ値段がすんごい違う!

ボンビーな私にはこうするしかなかった。

腕!1番妥協しました。★2です。
{417EBFB8-7052-4157-B055-7201974CA209:01}

改心がでるように祈りをこめてます。


ところで、悪霊の仮面を理論値にしたい!
てかね、武闘家のひっさつの出かたの偏りよ!
でる時ほんと、毎ターンチャージするのに、ここぞ!って時に出てくれないのね。

なんの嫌がらせですか?


そういえば、宝くじが今日からスタートですねー!どこで買おうかな。

6億は私のもの!!!


コッチ↓も見てね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎