水着イベントきたー! | あきゃぬんのドラクエ日記

あきゃぬんのドラクエ日記

プレイ時間1000を目前にして日記書いてみる。

こんにちは!

ドラクエ3周年おめでとー!


ぱちぱちぱち٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ドラクエと共に年齢が増えました。
あきゃぬんです。

まさか、ドラクエとお誕生日が一緒とは!

書き置きにアピールしといたので、
たくさんお祝いもらいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛うひょ!

昨日はお家に帰ったら、こんなものが!
{2216F792-4191-4940-B5E7-23FA69ABFE77:01}

これ欲しかったから、めっちゃ嬉しい!!
ほんまにありがとぉぉぉ!


3周年はラ◯ナさんのイベントに参加!

{98C15628-1686-4D07-993B-B3449D15EAC6:01}

すごい人だった!
アンチも多いけど、たかがゲームだけど、
これだけ人集めれるのって凄いなぁーってただ、ただ、感心しちゃいました!

鯖1のグレン並みでしたよ!

そして、今日からキュラナナのイベントですね!
海で泳がなくちゃ!

ついに僧侶のドレアを変える時がきたかな。。

ハウジングもちょっとしてみよう!
ってことで、コンシェルジュちゃんのお部屋を作ってあげました!

{AE183670-E639-4188-B492-8ACBEACFB6C9:01}

さっそくサボってやがるぜ!

暑い夏!頑張ってのりきりましょ!

あ!羽根つき博士の写真提出まだの人はするんだよー!


ドラクエ攻略は
こちらから↓


ではっ!

{20597DC9-DD38-4C56-AAA2-FF73B1529E4E:01}

フレちゃんとぴょんぴょんして遊んだ!