みなさん、こんばんは、石原昭です、、!!

どうにかこうにか月に1回はブログを更新したい、、!!と考えていたので、なんとか滑り込みセーフ、、( ´ ▽ ` )笑

みなさん、お元気ですか??

まだまだ寒いので、体調にはお気をつけくださいね!!

私も気をつけます╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ寒いけど、春の気配が感じられてきて、なんだか嬉しくなっちゃう私です!!

春は、凄く気持ちの良い季節だと思っています、、!!あったかいし、桜も綺麗だし🌸

今年は、目黒川にまた行きたいなあ、、!!目黒川の桜、めちゃ素敵なんです、、!!

目黒川沿いにあるお洒落なカフェ(きっとすぐわかる)がとてもオススメです!でも、土日はきっとめちゃ混んでると思うから、平日(厳しい人多いと思うけど、、)に行く事をオススメします!

でも、きっと春もあっという間に過ぎちゃうんだろうな、、。

ちょっと寂しいけど、そしたら、夏!!今年こそはバーベキューかキャンプしたい!(毎年言ってる

そして、今年は、もっともっと心をたくさん動かしたい!!心をたくさん動かして、もっと色んなことを感じたいです、、!!

人間としても素敵になれるような1年にしたいな╰(*´︶`*)╯♡
いや、するぞ、、、!!

今日は音楽とか作詞のお話してないけど、こういうブログの日もあっても良い、、!!と思って頂けると嬉しいです、、!!笑

でも、本当にもっともっと作詞頑張るからね、、!!精進する、、!!

1年前と比べて、きっと成長出来ているはず、、!!と信じようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もっともっと成長する、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近、マヌカハニーののど飴にもハマっている石原昭でした、、!!

マヌカハニー万能説、信じたい、、!笑

写真は、とても美味しい、タリーズのロイヤルミルクティー(*'ω'*)

よっしゃ!明日も頑張りましょう!!



では、みなさん、明日も素敵な1日を

石原昭