こんにちは、石原昭です(*´ω`*)

ブログではご挨拶が遅くなってしまいましたが、平成、本当にありがとうございました!

遂に令和になりましたね、、!!

令和も、石原昭をよろしくお願い致します!


平成は、本当に音楽に助けられ、音楽に支えられました。

良い時も悪い時も、音楽が私のそばにいてくれました。

音楽のおかげで、たくさんの方達に出会え、元気や勇気を頂き、支えられ、たくさんの素敵なご縁を結べたと思っています。

音楽のおかげで、かけがえのない、大切な日々を過ごせたと思っています。

今まで起きた、全ての出来事に、本当に感謝しております、、、!!

令和も、音楽を愛し、もっともっと精進していきます!!

良いものを、たくさん作っていきたいです、、、!!

これからも、音楽と一緒に人生を歩んでいけるように、まだまだ頑張るので、見守って頂けると嬉しいです!!

そして、ずっと応援してくださっている方達、いつも本当にありがとうございます!!

きっと、「あきょん、今、何をしているんだろう、、??」と謎でいっぱいな方、たくさんいらっしゃると思うのですが、少しでも、一歩ずつでも、前に進めるように、自分なりにお勉強など、色々とやっている日々です、、!!

蒔いた種に、綺麗なお花を咲かせられるように、まだまだ頑張るので、これからもずっとずっとよろしくお願い致します、、!!

みなさんに、良い報告が早く出来ますように、、!!

令和も、みんなで幸せになろう!!

令和が、より良い平和な時代となりますように、、🙏✨



令和も、いっぱいスタバ通う、、💪笑

それでは、みなさん、今日も素敵な1日を

石原昭