みなさん、お元気ですか??
ブログの方ではめちゃめちゃお久しぶりです、、!

あれ?前回のブログの展開的にこれからもちょいちょい更新するはずだったのでは、、?と思っている方もたくさんいらっしゃるかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

なのに全然更新していなくて、本当に申し訳ありません、、!!
何を言っても言い訳になってしまうと思うのですが、ブログとなるとうっかり更新出来ず、何を書こうかめちゃくちゃ考えてしまう&こういう事は歌詞にした方が良いんじゃないか、、?と思い結局更新せず消す、というような事を繰り返し、今に至ります、、_:(´ཀ`」 ∠):
でも、本当にただの言い訳になってしまうと思うので不快な気持ちにさせてしまっていたら、本当に申し訳ありません、、。

ですが、本当は自分の誕生日の日にブログを更新しようと思っていたのです、、。(なのに遅くなってしまい更に申し訳ありません!)
それは誕生日だからとかじゃなくて、応援してくださっている方達が私を祝ってくださった事が本当に心の底から嬉しかったので、その気持ちを伝えたくてブログに書こうと思ったのです。

私のツイートによく反応してくださる方達や(とてもとても嬉しくていつも感謝をしていおります!)もうこの方は私を忘れてしまったかな、、?と思っていた方達まで、あたたかい言葉をかけてくださったことが何よりも嬉しかったのです。

本当に本当にありがとうございました、、!!
とても励みになりました、、!!感謝です、、!!


数ヶ月前から、実は物凄い色んな事を考えていて、前向きながらも自分の中でたくさん試行錯誤をしていました。
(試行錯誤はいつものことかもしれませんが、、笑)

そんな中、誕生日の日を迎え、自分の中でもっともっと頑張ろう、、!!頑張りたい、、!!という気持ちがより一層強くなりました。

応援してくださっている方達に、自分の好きなお仕事を頑張っている姿をもっと見せれるようになりたい、、!!と改めて思いました。

1番はもちろん音楽のお仕事をたくさん出来るようになる事です。
関わってくださっている方達や応援してくださっている方達に音楽で恩返しをしたいと思っています。
音楽が本当に大好きというこの気持ちは今も昔も何一つ変わらない大事な気持ちです。
自分の夢は絶対に叶えるつもりです。もうもはや気合いです、、!!
なので、今の自分にできることをコツコツとやっていくことをとにかく大事にしていきたいと思っています。
これからも作詞、頑張っていきます、、!!これは絶対で第一優先だと思っております、、!!やるぞ〜!!

ただ、同時に何か出来るんじゃないかな〜?出来たら良いな、、!!とは思っていて、そしたら、やはりSNSだな、、!!と思っているところです、、(*´꒳`*)

Twitterは比較的更新してるかな、、?とは思うのですが(更新なくても超元気なのでそれはご安心を!)Twitterはなるべく毎日更新したい、、!!せめて2日に1回は、、とか考えております、、!!あたたかく見守って頂けるとありがたいです、、!!

インスタもこれからもっと頑張れたら良いな、、!と思っております╰(*´︶`*)╯
インスタはマイペースに、、!この数ヶ月間、インスタはいつも以上に見る機会があって、とても興味深いと思いました、、!!ただ、インスタライブはやらないと思う!笑

あと、これは今日、数億万年ぶりに更新したのですが、もしかしたら覚えている方いらっしゃるかもしれませんが、数年前に講談社の雑誌「with」のwith girlsになれたというお話がありまして、、。(あの時報告して応援してくださった方達、本当にごめんなさい、、)
試行錯誤中にふっと思い出して、震えながらログインしたらありがたい事にまだアカウントを残してくださっていたようなので、こちらも週に1度くらいのペースかもしれませんがせっかくの機会なのでブログを更新したいと思っています!
女性向けなので男性にはあまり興味がない内容かもしれませんが、↓に自分のページに飛べるURLを貼っておくので、もし良ければチェックして頂けたら嬉しいです(*'ω'*)


自分が行動した事で、少しでも実になり、自分の好きなお仕事を頑張っている姿をたくさん見せれるようになれますように、、!!と願っています。

でも、色々書きましたが、自分の中の1本の軸は「音楽」なのはずっと変わっていないし、これからも絶対変わらないから大丈夫なのでご安心を!!

昔から言っているかもしれませんが、どんな時も軸がブレなければ大丈夫だと思っています。
あと、根底に愛があれば!!(根底に愛さえあれば本当にどんな事も大丈夫だと思ってる)(それくらい愛は大事)(ガチ)

うん。
今日のブログ、めちゃ長いですね!!笑(予想はしていた)
考えながら、考えながら文を打っていたら、1時間以上経過していた、、笑

アメブロはもう頻繁に更新するとかは言えないので言いませんが、その分Twitterやインスタを更新していきたいので、これからもよろしくお願いします、、!!

そして遅くなりましたが、今、名前は遠藤アキとなり頑張っております。
遠藤アキも応援して頂けるように、より一層精進致します。

いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

そして、ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!!



画像は今日作ったポップコーンです( ´ ▽ ` )

塩とブラックペッパー味、、!!美味しかったです!

今日も明日も素敵な1日を