こんばんは、遠藤アキです!!

今日の夜はテンションが上がりまくったので、このエネルギーでブログ書いてみようと思い、書いています🙏✨

いや〜燃えるね、、🔥🔥🔥

やっぱり自分の大好きな分野は燃えるね、、🔥🔥🔥

自分の好きなことや、どうしたら自分が喜ぶかをしっかりと把握していると、人生、とっても生きやすいと思った!!

例えば、私だったら、1番は音楽です♪音楽に関係することと関われるのが何よりも幸せ!!

ちなみに、作詞のお仕事、常に募集しております!!

もしちょっとでも気になるな〜と思って頂けたら、プロフィールに貼ってある、TwitterかInstagramのDMから質問だけでも構いませんので、よろしくお願い致します🙏

得意な分野はポップでキュートな歌詞です❤️

ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!

と、突然の宣伝!!笑

いきなりですが、読んでくださり、本当にありがとうございます!!笑

せっかくなので、宣伝も入れてみました☺️

さて、話を戻すと、とにかく自分の機嫌を自分でとれるようになると、自分の人生、更にめっちゃ楽しくなる!!と常日頃思っているわけです、、🤔

ただ、人生はやはり波だから、色んな日あるけど、せっかくなら絶対楽しい方が良い!!!!

この思いは全人類共通だと思う!!!!!

心の底から本当にそう思えた日から、人生が少しずつ良い方向に向かっていったのかな??なんて考える夜でした🔥🔥🔥

1度しかないので、楽しく生きましょう、人生。




それでは、明日も素敵な1日を