こんにちは、遠藤アキです!!

突然ですが、私は本屋に行くことが大好きです☺️❤️

本屋に行って、たくさんの素敵な本と巡り会えるのがいつも本当に幸せ、、!!

本屋には毎週、必ず行っている気がします🙆‍♀️

今週は昨日行った🤩笑

今までたくさん本を読んできましたが、同じようなジャンルの本でも、時代によって書かれる内容もどんどん変わっていくので、まだまだたくさん読みたい本、いっぱいある!!!

そして、これからも、新たな知識、どんどん得たいのです、、✌️

新たな知識を手に入れるって楽しいですよね!!


今年は今まで読んでこなかったようなタイプの本も読んでいきたいな!!!


今日はひたすらインプットの日にしたいので、雑誌や本を読んだり、勉強したり、、な1日にする予定です🥰


楽しみだな、、!!!良い1日にします🌸




写真は最近ハマってるカフェラテです☕️

めちゃ美味しいからオススメです💕たぶん、スーパーとかに売ってます!!私はスーパーで買ってます😉✨

それでは、素敵な1日を