マッドマックス!! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

昨日はお休みだったので、午前に用事を済ませて午後から渓流に。

現場に着いた途端に雷が。あんなに晴れてたのに雨??  

開始5分で一匹




でもこのあと人生最高のどしゃ降りを経験。まじ凄かったです。  
あわてて下山(((( ;°Д°))))
山の天気って怖いですね。

韮崎降りてきたら晴れてました。

その後は「マッドマックス」へ

昔のはよく観てたんで、あの世界観を踏襲してるのかどうかを楽しみに行きました。


とにかく全編走りっぱなし!激しいアクション  美しい映像  最高のキャラや車のデザイン!





そして 戦ってる間ギターと太鼓を弾き続けるという戦いに無意味な楽器隊ww
クレイジーでこれこそマッドマックスって感じ!    イェーィ!!!




笑えました(ノ´▽`)ノ

でもこれ実際は戦う女性の話かもしれません。
戦うお婆ちゃん達がかっこ良かったなぁ。





北斗の拳に逆に影響受けてるシーンもあってニヤリ。

観終わって何にも心に残らない 最高のアクション映画でした(*^▽^*)

Ps   監督は日本文化特に宮崎駿の大ファンらしいです。 そう言えば シャーリーズセロンの義手はナウシカのクシャナですね(・∀・)

Ps 『300』の監督って以前書いてましたが完全な勘違いでした! スミマセン