浮いた白髪を明るく完璧に染めるぞ! | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

理由は定かじゃありませんが、最近段々白髪が染まらなくなってきて、染める為に段々暗い色にせざるを得ない状態のお客様。

毛先は弱酸性パーマがしてあります。

今日は新メニュー アンチエイジングカラーに挑戦して頂きました!

アンチエイジングカラーについて詳しくはコチラから→アンチエイジングカラーについて

まずは暗く染まってる部分をアルカリ濃度を20分の1に薄めたライトナーで優しく明るくしました。






毛先まで全然白髪が染まってないのがお分かり頂けると思います。

毛先は既にかなり明るかったので色を抜いたのは真ん中くらいまでです(^ε^)♪

さあ これから 明るくオレンジに染めて行きます!
明るくする初回の方はこの行程にプラス20分程かかりますので、ご予約の際に 『いつもより明るくしたい』とお伝え頂けると助かります。

毛先はトリートメントで染めるのでノーダメージ(*^.^*)

仕上がりがこちら



ブローしてないのにこの艶!

根元から中間までは完璧に染まってます



よく見ると 毛先には少し白髪が見えますが
  白髪染めをするには脱染しなければならず、極力ダメージを出さない為に 今回はトリートメントで染めたので  OKな範疇だと思います。


手ぐしで乾かした状態です。パーマが残っているので簡単に太いコテで巻いたようになります!

ライトの関係で暗く見えますが毛先までツヤツヤです(≧▽≦)
(実際の明るさは上の写真が見た感じ通りですよ~(^_-)☆)

お客様にも とても喜んで頂けましたv(^-^)v
僕も嬉しいです!

写真のご協力ありがとうございました‼