ミディアムスタイルなら弱酸性パーマ | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

髪質的に細くてダメージもあるので、普通なら弱い薬でパーマがかかるはずなんですが、全然かからないお客様。

今までは一番強い薬でかなり時間おいてパーマかけてたんですが、 弱酸性パーマをオススメしてやって頂きました(・∀・)

弱酸性パーマの特徴は
かかりにくい人によくかかる。
② 毛先が全くチリつかない
③ 柔らかい手触り
④ ダメージが少ない
こんな感じです。

カラーは同じ日にアルカリを乗せるとパーマが取れてしまうので、根元のみのリタッチカラーにしました!

Beforeがこちら



柔らかい髪質です。パーマは4ヶ月前にしてあります。

1.5センチ程カットして巻きました。

通常のロッドより細く巻かないと弱酸性はかかりません。

Afterがこちら




ブローはしていません。

乾かす前にオイルを付けて手ぐしで乾かしただけ なんです(*^.^*)

とっても綺麗でしょ!

毛先を濡らしてムースをつけると




こんな感じ(*^.^*)

朝髪型がなかなか決まらない なんて悩みは解決です(^O^)/

しかも2パターン楽しめちゃいます!

女性らしいショートって後頭部のボリュームと トップのボリュームが一番大事だと思います。


写真のご協力ありがとうございました!