『ファンタスティックフォー 』を観てきました | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

アシスタント&パートさんを募集しています!
実質勤務時間8時間半(休憩時間込み)
営業中に練習出来るので時間を有効に使えます。お気軽にお電話ください(*^.^*) 県外の方も大歓迎!



僕の苦手なマーベルコミック映画。

こっち系の映画は『スパイダーマン』『マンオブスティール』『アイアンマン』『アベンジャーズ』等色々映画館で観たけど 全部途中で寝ちゃいました

こっち系合わないんだと自覚しつつも
見る物が無いから しょうがなく『ファンタスティックフォー』を観てきました。




今回は最後まで寝ないで観れました(*^.^*)

普通に面白かったですよ!

ネットの評判は最悪ですが、十分楽しめました!

日本だって『仮面ライダー』とか『デビルマン』って素晴らしい作品があるんだから 金かけて馬鹿らしい映画を真面目にやるべきですよね~






もう1つ『ジョンウィック』を観てきました




つまらなかったぁ~( ´(ェ)`)

C級映画でした。脚本が酷すぎ。演出も酷くて高校生が作ったみたいな映画でした。



そう言えば最近ハロウィンで 我等がリーダー夏菜子が可愛かったのでご紹介












皆に小学生って言われてたみたいですw
21才なんですけどね(*^.^*)


橋本環奈ちゃんも可愛かったですね~






これで純日本人なんだから凄い



でも僕はももクロが好き!
(ノ´▽`)ノ