『グリーンブック』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


これからは アメブロでは趣味やプライベートの事
営業に関しては新しく作ったホームページに書いて行く事にしました。
今後も アメブロと共によろしくお願いいたします!


『グリーンブック』観てきました


感想は面白かった!

過激な暴力差別表現は無くて
安心して観れるロードムービーでした

トニーは明るい良い奴なのに 自然に刷り込まれた差別意識  旅をするなかで自然にそれが溶けていくあたりがとても良くて

分かってはいたけど、「あぁ 又こんな事でも差別されるんだ」ってげんなりしたのを感じました

個々に分かり合えば良くても  人種でくくられちゃうと 区別されちゃうのは 現代において移民問題に苦しむ国からしたら 今でも難しい問題ですね

天才だけど孤独なドンが少し救われるラストも良かったです。クリスマスっていいな~って思いました

僕が全ての映画の中で一番好きな『ドライビングミスデイジー』の逆版みたいな感じでしたね


ロードムービーだとこれもオススメ!

『俺たちは天使じゃない』
『ミッドナイトラン』

グリーンブック かなりお客入ってて皆クスクス笑いながら観てました

オススメです